金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Oct 16th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは『あなたにとって人生で1番大切なこと♡』でした。

美味しいものを食べること♡、気の合う人とおしゃべりすること♡、笑顔でいること♡、健康でいること♡、家族で旅行に行くこと♡などなど。

これらはすべて、『良い気分でいること』を求めている行為ですね(^-^)

自分自身を常に良い気分でいさせられる人こそが、生き上手!

ヨガでは生き上手=息上手(笑)といいます。

辛く悲しい時、怒っている時などは、息は浅く・早い。

ヨガの時間だけでも、深く・ゆっくりと・気持ちよく呼吸に集中するだけで、

あら不思議!!!

我々が本来求めている「気分の良い状態」に近づいてゆけます(^-^)