金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Oct 23rd, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは急遽、金曜クラスの吉瀬美智子さん風(笑)ショートカットのメンバーさんの髪型の話より、『あなたにとってのお洋服♪』でした。

妙齢オトナ女子の多い金曜クラスは(笑)、皆、どんな路線で、どのお店で、また、どこで買い物するか、すら迷っている方多数(ˇ人ˇ。)

中国より帰国したての方は、中国の方は色使いが派手なんですよ♪とのこと。

昔のセーターやインナーは丈が短いのが流行ったなぁ、や3年間着てないけど捨てられない洋服がある人多数(^-^;、

車通勤の方で制服がある方は、「本当に私服に気もお金も使わなくなり・・・っみるみるダサくなるわたしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」

また1度ウィンドウショッピングに行っただけなのに店員さんが結構覚えている人が多いよね~などで盛り上がりました。

何を着て、どんな髪型でいるかは、自分はどう生きるか?を表現している気がしなくもないですね。今年はいつもの似たようなお洋服でなく、高くなくてもいいので冒険するのもアンチエイジング&人生の活性化には良いエッセンスになる気がします(-^〇^-)