金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Oct 30th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは、『あなたに「情熱大陸」のような密着取材が入ったら、どんな内容になりますか?』を今週も見送り(笑)、『相談しいたことや困ってることがありますか』でした。

やりたいことが判らない・・・、仕事復帰をせねばと思っているがまだかな・・・、主人の喫煙習慣が直りません・・・、自分探しをしているが未だに不明・・・(笑)、生活音の激しい配偶者にげんなり・・・、

などなど。
人生を俯瞰で見ると、夏の季節の時期もあれば冬の時期もある。 真冬にキャミソール1枚で外を歩かないように、暖を取らなければ風邪を引く季節に無理していませんか?
やりたいことがコロコロと変わり、それをコロコロと追いかけるのもあなたの人生(^-^)いいじゃないですか♡ 誰に遠慮することもなく好きなことをしていいのに、好きなことが見つからないのはやっぱりちょっと寂しいですよね。 羽を十分に癒して、エネルギーを貯める時間をたっぷりと取り、見るもの聞くもの、口にするもの、一緒にいる人をしっかりと自分の本能で選択し続けると少しずつ、自分自身が変わってくる気がします。 人間関係で悩んだら、自分を信じ、人と比べず、自分の好きなことに集中し、自分の人生を謳歌することに専念!そうすると、周囲のことも気にならなくなったり、人と良い距離が保てたり(^-^)すっぱり離れるのも自由!自分の感性を信じて生きてゆきましょぉ(^-^)!