木曜クラス♪ 福祉会館まつり♡を終えて初のレッスン♡ 新しい振付開始♡

Nov 5th, 2015

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

まずは、10/31のお祭りでのダンスの動画を観たのち、感想を述べ合いました(^-^)

本番当日の客席の手拍子の大きくズレたおばあちゃまの話で大盛り上がり(笑)!!! お陰さまで、自然に笑えました(^-^;

ヾ(@°▽°@)ノあはは~

感想を述べ合った後、産後ママ8名と1歳位までのお子さんと一緒に、美筋を鍛えまくりました~

新しい振付もスタート!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー覚えられない!!!という方も多かったですが大丈夫♡

何度も楽しんでいるうちに覚えられますよ~ご安心くださいね(*^O^*)♪

ちなみに、本日より併設されている児童館での小学校低学年約20名向けのキッズダンスも始まりました~☆