火曜クラス前半のみ♪=産後ママ6名+赤ちゃん6名+マタニティさんで美ヨガ♡

Nov 10th, 2015

本日は火曜クラス前半のみ、千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪ 雨と風邪の流行もあり、本日は少々人数少なめでしたがワイワイと楽しみました♪ 初参加のマタニティさんは、こんなに赤ちゃんがたくさんいる空間は初めて!赤ちゃんを抱っこさせてもらうのも初めてです♡とのことでした(^-^) ゆるぅ~い会ですがよろしければ出産後もお越し下さいね(^з^)-☆

In and Outでは『今までで言葉に残っている言葉』でした。ある参加者のママが小学生くらいの時に「わたしたち兄妹3人とお父さんのうち1人だけ助けれるとしたらママは誰を助ける?」と母に超超しつこく迫ったところ、母がついに言ったのは「お父さんかな」だったそうで、その時、へぇ~~~ほぉ~~~と思い、ちょっと嬉しかったそうです(^-^)。父ちゃんと母ちゃんの愛があったから自分がいる♡ なんだかステキなエピソードでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。