金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Nov 13th, 2015

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^)

本日のIn and Outは、『再婚するならどんな人がいい?』でした(笑) 1番好きな人とは結局、結婚はできないよね~などで盛り上がりました(≧∇≦*)

これ以上の詳細はここには書けませんが(^-^; 結局は、夫婦も人間関係。 せめて家族間ではどんな状況でもお互いが味方であること、一般論を伝えるだけでなく、相手の気持ちに寄り添い、共感できることが基盤かな、と。唯一、感情を受け止めてくれる場所が家庭であればいいのですが。。。

さて、11月、12月、急で申し訳ございませんが金曜クラスのレッスンのお休み日の追加と1回のみ場所の変更の確認のご連絡です。

11/20(金)通常通り森の図書館

11/27(金)研修のためお休み

12/4(金)場所が取れずお休み

12/11(金)研修のためお休み

12/18(金)のみ北部公民館和室にて

12/25(金)通常通り森の図書館

1/1(金)元旦でお休み

1/8(金)通常通り森の図書館♪

となります。結構ややこしいですヾ(@°▽°@)ノということで、今年は残り、な、な、なんと3回ポッキリ!

ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。