木曜クラス初参加の方が6名!総勢9名の産後ママとご一緒に踊りました~(^-^)

Nov 19th, 2015

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

産後ママ9名と1歳位までのお子さん9名とご一緒に、美筋を鍛えまくり、新しい振付の第2回目でした~

火曜クラスからの体験者さんも1名(*^O^*)♪ 先日の十太夫福祉会館まつりも観に来てくださったママでもあり、

『センターで踊っていた助産師のHさんが、もう、ほぼ、前田敦子さんに見えていました(笑)』とのご感想をいただきました(≧∇≦)。

最高の褒め言葉をありがとうございます(≧∇≦*)!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

レッスン終盤には子どもたちはお休みモードにლ(╹◡╹ლ) 

本日のIn and Outは『最近、困っていることや聞いて欲しいこと』でした。初の夜泣き、急に腰が痛くなってきた、小麦アレルギーの結果が・・・などなど、いろいろなお話が出ましたが、みんなでいろいろな意見交換や情報交換をしました(^-^)

話すことで、=放す=離す。独りで悩んでいたことも、みんなでお話することで、少しでも気持ちが楽になっていたら、この上ない喜びと感謝です(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。