2015年12月10日(木)16時~小山小学校内 児童館でキッズダンスクラブの発表会無事終了しました~(^O^)☆

Dec 10th, 2015

流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある児童館にて、

この度、振付・指導担当させていただきましたキッズダンスクラブの発表会、無事終了しました~(*^O^*)♪

たった5回で振付を覚え(させられ(^-^;)!?!?、発表会に臨んだ小学校1年生~3年生の可愛い子どもたちに大きな拍手を送りたいと思います(*^O^*)♪ 児童館の先生方、お声かけくださいました関係者の皆さま、ありがとうございました。

また、ガラス越しに応援くださった美ヨガサークルの麗しきメンバーさんたち♡応援ありがとうございました!