3週間ぶりの金曜クラス♪ 流山市立北部公民館で美ヨガ♡

Dec 18th, 2015

本日は森の図書館が工事中のため流山市北部公民館にて3週間ぶりの金曜クラス♡オトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 本日のIn and Outは、『ご自分自身の今年のニュース!』でした。 NHKのど自慢が先々週くらいにお隣の柏市に来ていて、なんと色々な諸問題もあるのにも関わらずお友達がなんと入賞していてSMAPとハグ?!とても勇気をもらったので私もチャンスが来たら掴んでゆこう!と思った方や大人になってからピアノを再会し来春のGWの結婚披露宴に向けて練習に励んでいるがイメージ通りに動かない指に驚きまくった方や、ついに念願だったフラダンスを始めました(*≧∀≦)ゞという方もこれまたなかなか振付を覚えられない自分に愕然としたり(°д°)(笑)、我が子とお友達の家のピンポンを押したら、なんと美ヨガメンバーさんが出てきてビックリ!\(◎o◎)/!家を間違えちゃっただけでなく美ヨガメンバーさん宅だったことに驚いたそうですがご縁ですね(^O^) インドに行ってきた方は、日本ってやっぱりいいな~と再確認されたそうです。そして~初のぎっくり腰になってしまった方も(;>_<;)

寒くなってまいりましたので、焦らず身体をやさしくじんわりと感じる程度のヨガで充分ですので皆さま、どうぞご養生くださいませ。

尚、レッスン後、プロのマッサージ師さんである美ヨガメンバーさんと将来の話を語り合っていました(^-^)まだ決定ではないザックリとしたお話ですが、「お子様連れOK♡de滞在時間5時間くらいの間(ご希望に応じます)でお子様を遊ばせたり授乳したりおむつ替えしたりして、お子様が落ち着いた時に(お昼寝中などに)、産後ママやオトナ女子にアロママッサージをご自宅で提供♡」または出張しま~す♡というようなサービスにご興味ある方、ぜひ次回のレッスンなどでお声かけください(^-^)

[今後の金曜クラスの予定]

12/25(金)通常通り森の図書館

1/1(金)元旦でお休み

1/8(金)通常通り森の図書館♪

となります。ということで、今年は残り、な、な、なんと1回ポッキリ!

ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。