日曜クラス♪ 美ボディメイク美筋トレ♡&TRFを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dec 20th, 2015

流山市生涯学習センターにて2ヶ月ぶりに美ヨガ&ダンスを!!!

先月の11/22(日)は38℃の熱が出て休講に・・・その節は大変ご迷惑をお掛け致しましたm(._.)m

本日は初めての方を3名迎えたのですが、そのうちお1人の方が、「笑いヨガの先生???」と声を掛けてくださいまして、なんと松戸市男女共同参画推進グループチームきらめき塾08主催「ゆうまつどフェスタ2015♪」の『脳も喜ぶ!!衝撃の体感!!笑いヨガ講座』イベントにご参加くださった産後ママさんでした~(*≧∀≦)ゞお互いにびっくり!\(◎o◎)/!

これもまた、運命の出逢い(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ということで、総勢5名で音楽に合わせて、美筋ストレッチ、美ヨガ、腹筋や背筋、美脚も目指しみっちりと身体をほぐしつつ筋トレを行いました♪ HipHopをダンススクールで習い始めた方からは今日のレッスンの方が疲れた&振付が長かった(^_^;)とのこと♪

その後、TRFの『Boy meets girl』の振付を1番まで(*^O^*)♪ 結構な運動量があるんですO(≧▽≦)O 

次回は2016/1/24(日),2/21(日),3/27(日)12時30分~生涯学習センター演習室にてです♪