可愛すぎるぅ~Xmas仕様。・:*:・゚Merry Christmas♪火曜クラス前半は美ヨガ♪=産後ママ9名+赤ちゃん7名♡火曜クラス後半♪=産後ママ11名で音楽に合わせてストレッチ♪

Dec 22nd, 2015

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪ 

本日はクリスマスっぽい雰囲気で~!!!マタニティさんとしては2回目のご参加の懐かしお顔も(⌒-⌒)

本日のテーマは『あなたが気分が良い時は?または気分をよくするには?』でした~

本日も前半クラスのIn and Outは二人組ペアで他己紹介♡ なるべく初めてお話するママ同士ペアになっていただき、後ほど輪になってお互いをご紹介していただきました(^-^) やはり、食べること♥、そして家族の笑顔を見たときに癒されるぅ~という方が多かったです。 脳内から喜びホルモンベーターエンドルフィンと、癒しのホルモン、オキシトシンも出てるのかも♪

前半クラスと後半クラスの入れ替えの時間にもなるべく話したことがない方と二人組、またはそれ以上になっていただき自己紹介をしていただき、全員で自己紹介♪でした~離乳食は無理して食べさせようとせず、とにかく、食事は、楽しい!美味しい!!!が伝われば充分。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 第1子で経験済みのママなどとの情報交換も充実でした♥

今年も1年、本当にお世話になりました(^-^)