流山市民活動団体公益事業(流山市後援)笑いヨガ de PPK in 流山主催の笑いヨガにスペシャルゲストとしてAKB恋するフォーチュンクッキーを披露。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dec 24th, 2015

千葉県流山市十太夫福祉会館で行われたH27年度最後の流山市民活動団体公益事業(流山市後援)笑いヨガ de PPK in 流山

主催の笑いヨガ前後で唾液からストレスホルモン測定会のスペシャルゲストとして、我ら、流山de美ヨガ&ダンスサークルがAKBのフォーチュンクッキーをプレゼントさせていただきました(≧∇≦) 10月末の十太夫福祉会館まつりに続いて、子育てと両立させ、がんばったママたちに拍手!!!

赤ちゃんと産後ママの急な訪問に、笑いヨガ参加者さんたちは、びっくり\(◎o◎)/!

そして、とっっっても喜んでくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

本プロジェクトは『笑いヨガを用いて認知症予防・介護予防・地域交流の活性化を目的とした事業(笑いヨガ前後で唾液よりストレスホルモン測定プロジェクト)』とした 『笑いヨガdeピンピンコロリ☆笑いヨガ前後でストレスホルモン値測定会』(*^O^*)♪*

様々なカタチで応援くださいました、流山市介護支援課のFさま、流山市高齢者いきがい推進課のIさま、流山市秘書課の皆さま、流山市コミュニティ課の皆さま、流山市民活動推進センターの皆さま、NPO防災対策サポートのI様、かしわっこ笑いヨガクラブのKティーチャー、Iリーダー、あびこ☆笑いヨガくらぶのSティーチャー、松戸☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶ、流山☆笑いヨガ☆くらぶ、新松戸☆笑いヨガくらぶ、そして、そして、8月末に誕生した新リーダー、Yさん、Eさん♪いろいろなアイディアやフォローを本当にありがとうございました(^-^)

流山de美ヨガ&ダンスサークルの火曜クラスや木曜クラスのメンバーさん、Aさん、Rさん、第二子をご妊娠中のKさん、Mさん、駆けつけてくれた皆さま、本当にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【笑いヨガ前後で唾液測定プロジェクトの今後の予定】

H28年度も継続予定です(^-^) お楽しみにぃ~♥。・:*:・゚Merry Christmas♪

 

どうぞ良いお年を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦