金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Dec 25th, 2015

本日は約1ヶ月ぶりに流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 本日のIn and Outは、『来年、または将来、やってみたいことぉ~』でした。

フラダンスを習い始めたけど、昔から基本練習が大嫌いでいろいろと伸び悩んだ経験があるので来年は基礎をしっかりとしようと思う♡、や、Jazz Singerの特訓を受けたい♡、

仕事は事務職しかしたことがなかったけど、飲食業などもやってみたいかも♥などなどへぇ~と思うようなお話で盛り上がりました。夢や希望を語らなければ、行動に移せない。言葉にするから人は動けるのだと思います。

約1ヶ月ぶりに工事が終わった森の図書館でしたが、なんと空調がエラーで、暖房が効かずぅ~だったので急遽、レッスン内容を運動強度のやや高い、ダンスストレッチで身体を暖めました(笑)

[今後の金曜クラスの予定]

1/1(金)元旦でお休み

1/8(金)通常通り森の図書館♪

3/25(金)お休み

となります。

来年のどうぞよろしくお願い申し上げます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。