初踊り♡木曜クラス14名の産後ママ+13名の赤ちゃんとご一緒に(^-^)

Jan 7th, 2015

明けましておめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^O^*)♪

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

産後ママ14名と1歳位までのお子さん13名とご一緒に、美筋を鍛えまくりました~

2週間前より超成長している可愛いこちゃん・イケメンくんがますます増えておりました(^-^)ლ(╹◡╹ლ)(^-^)

本日のIn & Outは「年末年始はいかがでしたか~?」初めてのお正月♪の赤ちゃんばかり!ママにとっても赤ちゃんとのお正月は初めて!!!色々な大変だったことを語り合ったり~(笑) 初のお正月♪本当にお疲れさまでした(。>ㅅ<。) やっと平日のリズムに慣れてきた頃でしょうか・・・(^-^; 初参加の方からは「久しぶりに、身体を鍛えた~って感じです!笑っちゃうほどカラダがヘロヘロでしたが音楽もノリノリで楽しかった!」とのこと(*^O^*)♪腹筋やダンス等はご自分のペースで休み休みのご参加で大丈夫ですのでご安心くださいね(^з^)-☆