今年初の火曜クラス前半♪=産後ママ8名+赤ちゃん8名+マタニティさん1名で美ヨガ♡火曜クラス後半♪=音楽に合わせてストレッチ♪

Jan 12nd, 2016

本日は今年初の火曜クラス!千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪

マタニティさんだったYさんも初の産後復帰!!!や、茨城のお引越しされた方も遠路はるばるお車で戻ってきてくださったり♥

お・か・え・り(*^O^*)♪ 昨年の火曜クラスより3週間ぶりでしたので、すっかり大人びたお子さんも(°д°)

In and Outは『二人組ペアで年末年始はどうでした???』

車で8時間かけてご実家へ帰省した方などママも赤ちゃんも初めての年末年始~すべてが初体験の中、

後半クラスは4名+前半クラスからも6-7名ご参加くださり、お子様をケアしながら動ける範囲で身体を動かしました♪