金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Jan 16th, 2016

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 

本日のIn and Outは、『最近、驚いたこと~』でした。

  • 約1年ずーっとメールのやりとりをしたり、笑いヨガで度々、ご一緒させていただいた方が、な、な、なんと!!!中学校時代の保健室の先生だったことを1年かかって気づいた\(◎o◎)/!
  • ちなみに、わたしもその先生を知っています!というメンバーさんも居て、2度びっくり!!
  • バレエ教室を変えて、いろんなレッスンに出ておりとても刺激的です♥
  • 良きコーラスの師匠に出逢えたかも!と思ったら「カルチャーで良き出逢いあり」と占いに書かれていた通りの日付とぴったりでびっくり!
  • 入浴剤を缶で買ったら・・・びっくりするほど、クサイΣ(|||▽||| )ショック!!!
  • 運動神経悪い芸人並にひどい自分の泳ぎに時間差でびっくりぃ~\(☆o◎)/
  • アロママッサージのお店の開店を考えているがお友達に反対された~←多少、周囲に反対されるぐらいの物事じゃないと価値がないと思う今日この頃。他者の意見をある程度聞くことも大切ですが、他者の言葉よりご自分をたくさん信じてあげてくださいね。まずはとにかくやること!そして、やりながら考えながらニーズに合わせながらもとりあえずやり続けることの大切さをみんなで熱く語り合いました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。