木曜クラス最多の18名?!の産後ママ+18名の赤ちゃんとご一緒に(^-^)

Jan 21st, 2016

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

産後ママ18名?!と1歳位までのお子さん18名とご一緒に、美筋を鍛えまくりました~

10月末の十太夫福祉会館まつり以来のご参加の方や、久しぶりの方、初めてご参加される方が5名をお迎えし、

賑やかにリズムに乗って楽しくストレッチ&激しく(笑)腹筋強化、骨盤調整の動きを取り入れた後、このクラスの方々にとっては初めての少女時代Genieを踊り、汗だくで身体を鍛えることができました~✿

後片付け等にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました(^-^)