金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Jan 22th, 2016

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 

本日のIn and Outは、本日も『お話したいこと何でも~または最近、驚いたことなど』でした。

月曜日に雪が降りましたが、流山だけ雪深かったのか柏に移動したら雪がなかった(;・∀・)(笑)、という方や、アロママッサージのサロンをオープンしようと思っておりますが価格設定で悩んでおります(^-^;という方も。とりあえず、プチプライスから贅沢コースまでメニューを色々と設定して始めちゃうっていうのが1番ですかね(*^O^*)♪

美ヨガは久しぶりに立位を少し多めで楽しみました♡