日曜クラス♪ 少女時代の音楽に合わせて美ボディメイク美筋トレ♡

Jan 24th, 2016

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを!!!

本日も美筋ストレッチ、美ヨガ、腹筋や背筋、美脚も目指しみっちりと身体をほぐしつつ筋トレを行った後、

日曜クラスも約5ヶ月ぶりの少女時代のGENIEの1番を踊りきりました(*^O^*)♪

同じ振り付けをもう1度やることで長期記憶に入ってゆきます(笑)!

メンバーさんも毎月参加できるわけではなかったり、途中から参加の方もいらっしゃったり、なかなか振り付けを覚えるのに苦労しますが、1度覚えてしまえば楽しいですよ(-^〇^-) 骨盤調整・小尻効果・美人効果向上・セクシー度Up♡にどうぞ♡

ちなみに午前中、流山市十太夫福祉会館での社会福祉協議会研修を終えたら・・・

履いてきたはずの黒のムートンブーツがなく( ̄▽ ̄;)!! なんと履き間違えられえしまいましたΣ(|||▽||| )

時間がなかったのでしぶしぶ室内靴を履いてかなりダサいコーディネートですがダッシュで移動(。>ㅅ<。)~(´ε` )ぞうきんで足底拭いてなんとか靴のない人という難を逃れましたが皆さま、お気をつけください。

今後は脱いだ靴にくっつけておく洗濯バサミ持参ですね(^-^;

次回は日時:2016/2/21(日)、3/27(日、4/28(日)、12時30分~生涯学習センター演習室にてです♪