金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Feb 5th, 2016

本日は流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 

本日のIn and Outは、本日は『あなたが70歳になった時にしていること~』でした。

 

  • え~~~70歳!!!今は、想像できないけど、とにかく健康で、お酒を飲んで、フラダンスは続けていたい♡
  • うちは子どもが成人しても支援が必要だと思うので、NPO団体などを立ち上げて、同じ境遇の親御さんたちや本人たちを支える側にまわっていたい、かな~(^-^)
  • 子どもが巣立ち、夫と2人になると思うと、一体何を話すんだろう(笑)とちょっぴり不安ですがなんとか、やっていってるかな~(笑)
  • このヨガを70歳を過ぎても、ワイワイと集って続けていられたら面白いな~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" と、思うと、やっぱり健康が1番。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハードな運動より身体にやさしい金曜クラスの美ヨガで、まずはじっくりと身体をほぐし、癒す、リラクゼーション効果で動ける長寿?!を目指しましょぉ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。