木曜クラス14名の産後ママ+13名の赤ちゃんとご一緒に(^-^)

Feb 18th, 2016

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

初めまして~のママも迎えて、産後ママ14名と1歳半までのお子さん13名とご一緒に、美筋を鍛えまくりました~

音楽に合わせて楽しくストレッチ&激しく(笑)腹筋強化、骨盤調整の動きを取り入れた後、今週も少女時代Genieのサビから8x8の振付を♪本日のIn & Outはレッスン後に、メンバーの助産師さんを中心に「今、話したいこと」をみんなでシェアしていただきました。働きたくなってきたママ、久しぶりに珈琲豆を挽いてイザ飲もう!と思ったら赤ちゃんにこぼされちゃったママ゚(゚´Д`゚)゚、皆さんパートナーの家事参加をどう促してますか?、1歳になるお子さんが飲みものを飲んだあとに「プハー」というのはなぜだろうと思ったらママが無意識にやっているクセだったことに気づいた( ̄▽ ̄;)!!というエピソードには笑いながらもハっとさせられましよね~赤ちゃんてママを真似て、人生を学習していくんですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!ちょっとこわい!!!ですよね?ァ '`,、'`,、(´▽`) 

ぜひご一緒に、たくさん語って・体動かしてスッキリしましょうね♡

※来週2/25(木)は笑いヨガ(ラフターヨガ)となります(^-^)赤ちゃん・お子様連れ大歓迎です(-^〇^-)♪