火曜クラス♪=産後ママ10名+赤ちゃん9名+マタニティさん4名で美ヨガ♡

Mar 8th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪

今日も赤ちゃんたちは可愛いかった~(´∀`)ですლ(╹◡╹ლ)

本日も初参加のプレママ2名をお迎えして総勢14名+赤ちゃん9名♪

前半クラスは、おひとりおひとり自由にお話していただきながら、美ヨガの動きやポーズを入れました。

布ナプキンのお話で盛り上がったり、妊娠糖尿病に良い炭酸水を皆さんから聞いて飲んでみたら、結構いい!!また美ヨガサークルでは上の子の食事で困った時の話をしたら他のママからのアドバイスなどのもらえて、本当に助かりました(^-^)、という方や、そろそろ出産間近というプレママからは、赤ちゃんをこんなに間近で見る機会がなかったので産後を想像できて、なんだか安心&嬉しい♡というお声も(^^♪ 後半クラスは、本日はMen'sママとWomen's ママに分かれてトーク♡ 国際色豊かなメンバーさんが多いので、ミーハー心丸出しで(笑)異国籍のママにたくさん質問してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

その後、骨盤調整やインナーマッスルを鍛える動きを音楽に合わせて行いました(^-^)