金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Mar 11st, 2016

本日は千葉県流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 

本日のIn and Outは、『5年前のあの日、何をしてましたか?または、最近の出来事でお話したこと』でした。あれから、もう5年も経つのか。。。

そう感じていらっしゃる方が多かったです。

仕事柄、インド・中国・アメリカの現地の人々からスカイプを介して、「東京にいるメンバーたちは大丈夫なのか???福島から何キロ離れてるんだ?」と、日本にいる以上に的確な情報を把握していたと思われる海外の方々にとても心配されたことを少し懐かしく思い出しました。

今こうして生きていられるのは奇跡かもしれない。

あの日を思い出し、身が引き締まる1日となりました。