火曜クラス♪=産後ママ3名+赤ちゃん3名+マタニティさん1名で美ヨガ♡

Apr 5th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪

今週は後半クラスがお休みのせいか、とっっっても少なめでした(*^O^*)♪が、美ヨガ終了後は廊下で約1時間ほどおしゃべりを~今春から復職されるママなども駆けつけてくださり、最後の産休の雰囲気を満喫しまくってくださいました。 生きていると、ほんと色々ある。笑い飛ばせないときもある。なんで私だけ、とヤサグレたくなるときもある。 なんだか心が折れそうな時、誰かと一緒に居たいとき、たわいもない話でも誰かに聞いて欲しいとき、困っているとき、助けて欲しい時、助けたい時、この情報はみんなのためにもなるかも等をお持ちの時、ぜひぜひ、美ヨガ&美ダンスサークルにおしゃべりにいらしてくださいね。

卒業されたOGのおしゃべり会への再参加、大歓迎です(*^O^*)♪ いつでもお待ち致しております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。