金曜クラス♪ 流山市立森の図書館で美ヨガ♡

Mar 8th, 2016

本日は2週間ぶりに千葉県流山市森の図書館和室にてオトナ女子の美ヨガを楽しみました(^-^) 

春休みでお子さんもお休みだったりでなんだか落ち着かない。。。という方が多かったです。

レッスン中も図書館でママを待ってくれている小学校低学年のお子さんが「ママの車、ハザードランプがついているって館内放送で流れてるよ(笑)」と教えに来てくれました♪「しっかりとしたお子さんですね~(^-^)」と一同感心!

春休みあるあるでは、ディズニーシーで220分並んだんです(^-^;地方から遊びに来ているお友達のために、という心優しい方も。自分のためには頑張れないけど、他者のためには頑張れちゃう、不思議な我々です♡

美ヨガは丁寧にじっくりと伸ばしたあと、立位のポーズを多めにウォーリアⅠとウォーリアⅡ、

※次回の金曜クラスは、またまた間が空きまして5/13(金)となります(^-^)