6/2(木)木曜クラスは、防災寺子屋Sole!さんを招いて赤ちゃん連れの防災講座となります♪

6/2(木)木曜クラスは、

メンバーさんより

「赤ちゃん連れでの防災ポイントを知りたい」というご要望をいただきまして

『防災寺子屋Sole(そ~れ)!』さんを招いて赤ちゃん連れの防災講座となります。

※定員20組(木曜クラスコアメンバーさん優先)

※事前のお申し込みをお願い致します

※参加費500円

※予約先:biyoga8@gmail.com 

①お名前②お子様のお名前③お子様の月齢④携帯番号をご記載願います。

※『防災寺子屋sole!(そ~れ)』さんは、流山市在住のマたちで結成 した  「流山子育てプロジェクト」メンバーによる防災の普及啓発を目的とするグループです。

※また、「パートナーシップながれやま」と「流山子育てプロジェクト」とコラボして、乳幼児や高齢者、外国籍の方を対象とした防災活動。この3年間の活動が消防庁から評価され、第20回防災まちづくり大賞 消防庁長官賞受賞を獲得されました