にこにこ笑顔のステキなHえさんより産まれました♡のご報告がありました♡

にこにこ笑顔のステキなHえさんより産まれました♡のご報告がありました~

「ご無沙汰しています。マタニティヨガでお世話になっていたHえです。

無事娘っ子を出産しました〜(*^^*) 念が通じたのか、ヨガなど動き回ったのが良かったのか

「ぐるっと回ってすっぽ〜ん」で産まれてきてくれました。慣れない抱っこに肩コリコリしていてストレッチしなきゃ〜とおもいつつゴロゴロとオムツ&授乳の日々です。落ち着いたらまた先生や皆さんにお会いしたいなと思っています。今後とも宜しくお願いします(^ω^)遅くなりましたがご報告まで。。。」

まずはゆっくりと休まれて、1ヶ月ほど経ちましたらぜひ火曜クラス前半にご復帰くださいませ(*^O^*)♪

お待ち致しております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。