火曜クラス♪=産後ママ9名+赤ちゃん9名で美ヨガ♡

Apr 14th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪

本日のIn&Outは、「出産して変わったこと♡」

肩やひざなどが痛い(;>_<;)、体重が戻らない(^-^;、体のラインが・・・、母性が出てるぅ~とお友達に言われる♡、体力がガクンと落ちた(。>ㅅ<。)、夫との関係が恋人から家族になれた(^-^)♡、の反対で夫との関係が険悪に・・・というママも。自分に手間かけてなひぃ~Σ(|||▽||| )、子供にはボディクリーム塗ってあげるのに自分の化粧水すらままならないという方も(TwTlll)。

また感情のコントロールができるようになってイライラしなくなったという方も!!!

本日の美ヨガはヴィラバドラーサナ I(戦士のポーズ I)、ヴィラバドラーサナ I(戦士のポーズ Ⅱ)、パールシュヴォッターアナアーサナ、ヴリクシャアーサナなどの立位のポーズも多く取りました(*^O^*)♪