和室開催にもかかわらず、木曜クラス13名の産後ママ+13名の赤ちゃんとご一緒に(^-^)  本日で復職のため卒業のママも(。>ㅅ<。)

Apr 14th, 2016

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

産後ママと赤ちゃんでおしゃべり&ダンス♪で美筋を鍛えまくりました~

本日をもちまして復職のため卒業のママも(。>ㅅ<。) 一緒に十太夫福祉会館まつりでAKBを踊ったことは一生忘れません!

心配していた保育園デビューもギャン泣きすることなく、結構アッサリだったそうでホッとした反面ママの方がさびしくなったそうな(笑) そして奇遇にもレッスン後にはバッタリ保育園のお迎え帰りにも会うことができました!保育園でいろいろと疲れる時期。短い時間でもたくさんギュッとしてあげてくださいねლ(╹◡╹ლ) スキンシップは生命維持に必要な行為ですもの(^-^)

さて、本日のIn and Outは『あなたの特技・好きなこと・過去の習い事・所属していた部活など』について、今まであまり話したことのないママ同士ペアで自己紹介がてら語り合っていただきました♡ その後、大きな輪になっておひとりおひとりから自由にお話いただきました(^^♪ 新しい発見が多々!!!

計画大好き復職間際ママはありったけのやりたいことを分刻みで計画&実行中♡無駄にSCに出没してます(笑)とのこと!

幼稚園・保育士免許をもっている小学校の先生♡、TVのドラマ博士♡、スノボなどのアウトドア好き♡、Babyマッサージ・スキンケア・

ファーストサインなどを勉強中の方♡、人といるのが大好きな方♡、テニスバトミントンなどラケット競技得意な方♡、刺繍をずーっと続けている方♡、ジムで身体を定期的に期待ていた方や、ウェディング業界好きの方♡、

お子さんのDVD編集にハマった方♡、マカロン好きな方からはサダハルアオキさんのがNo.1♡などなど貴重な情報もいただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。みなさんの多彩&多才な個性がこれからも輝きまくるよう、美ヨガ&ダンスサークルは応援してゆきたいと思っております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。おチカラ添え、よろしくお願い申し上げます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦