日曜クラス♪4月より初のパートナーさん+お子様連れOKになりました(*^O^*)♪

Apr 24th, 2016

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを!!!

な、な、なんと!!!初の男性参加を迎えてドキドキの(笑)日曜クラスとなりました≧(´▽`)≦アハハハ 皆さま、奥さま想いのいわゆるイクメンパパ?というんでしょうか。いやそれ以上にお人柄の素晴らしい男性ばかりで、とても楽しくレッスンさせていただくことができました。「運動不足を痛感(笑)」や「身体の硬さに驚愕(笑)」や「明日は筋肉痛間違いなし(笑)」、「久しぶりに汗かいた~」、「思っていたよりハードだった(^_^;)」、「夫婦+子供で運動できるのは楽しい!」などなどのご感想をいただけました。 本日も美筋ストレッチ、美ヨガ、腹筋や背筋、美脚も目指しみっちりと身体をほぐしつつ筋トレを行った後、TRFのBoy meets girlを途中まで(*^O^*)♪

振り付けを覚えられなくてもとりあえずテキトーに楽しく動ければOK!!!皆さままた集いましょう♡

偶然、午前中の美ヨガメンバーさん主催の親子英語クラスに顔を出させていただいて日曜クラスに気づいてくださったメンバーさんも飛び入り参加してくださりありがとうございました(*^O^*)♪ 日曜クラス詳細↓↓↓

【対象】オトナ女子+女性メンバーのパートナー様+お子様(月齢問わず)

日時:5/22(日)、6/26(日)、7/31(日)12時30分~14時(10分前集合で♪)

12時30分~14時(基本的に土日祝の月1回)※10分前集合で♪

場所:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

※開催日1週間前の18時までに5名様以上の予約がない場合はレッスン中止となります

※2016年4月よりお子様連れ(月齢問わず)・男性同伴可とします♪(男性のご参加は女性メンバーさんのパートナーに限らせていただきます)

※小学生以上の参加費はおひとり900円となります