火曜クラス♪=マタニティさん2名+産後ママ7名+赤ちゃん7名で美ヨガ♡

Apr 26th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(*^O^*)♪

本日、出産後初の美ヨガ復帰のママも迎えて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。おかえりなさ~い!!!お久しぶりです!マタニティさん時代は可愛らしさ満開だったメンバーさんも産後は、オトナの力強さと美しさの増した成熟した魅力的な女性に変身♡

出産前より美しく!が美ヨガサークルの目標ですので、ゆっくりと身体もココロも鍛えてゆきましょう(^-^)

また初めましてのマタニティさんも2名お迎えして、本日のIn&Outは、「長所を入れて自己紹介♪」を(^-^)

 

後半クラスは久しぶりに3組と少なかったですが、レッスン中もレッスン後も(笑)おしゃべりに華が咲きまくりました~(≧∇≦*)たまには少人数もいいものですね~(*^O^*)♪

 

※次回の火曜クラスは5/3(火祝)お休みですので5/10(火)となります♪皆さまステキなGWを♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦