木曜クラス10名の産後ママ+8名の赤ちゃんとご一緒に(^-^)

May 12th, 2016

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

産後ママと赤ちゃんでおしゃべり&ダンス♪で美筋を鍛えまくりました~

本日のIn and Outは『他己紹介で好きな言葉とGWどうでしたか?』でした(^^♪

大好き!ありがとう!バランス取れてるね!自由!春!楽しい!晴れ!やってない後悔よりやった後悔!思いやり!などなどステキな言葉がたくさん出ました(^-^)GWは、足利フラワーパークやアンデルセン公園、ロックフェス、草津温泉、家の近くの公園へなどなど皆さんそれぞれの満喫されたようです(*^O^*)♪ちなみに私はレポート5本出し_〆(´Д`;;;)・゚の合間に焼肉パティーや手巻き寿司パーティと食べてばかりで超太りました( ̄▽ ̄;)!!ご一緒に絞り込みましょぉおおおおd(^O^)b