火曜クラス♪=産後ママ12名+赤ちゃん12名で美ヨガ♡

May 17th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で初めましての方もお迎えして美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日のIn&Outは久しぶりに「あなたを野菜またはお花に例えると?」でした♪

ふきの人、玉ねぎの人、ネギの人、しその人、ナスの人、かぼちゃの人、トマトの人、きゅうりの人、ごぼうの人、そして前回は玉ねぎって言っちゃったけど結構ネチネチあとからも考えるのでやっぱりオクラかとろろ芋でしたという方も(笑)、あと百合根の人、おつけものの盛り合わせの人、タロイモの人などなどで盛り上がりました♪ちなみに私は会うと元気になる、活力が湧く?ので「ニンニク」と言われました~(≧∇≦*)(笑) 臭いわけじゃないよね???(^_^;)

ということで、いろいろなお野菜があるから色とりどりで、美味しく食べられる。

お料理にあったそれぞれの野菜がある。

どれが偉くてどれが不要、なんてこともなく、

「みんな違ってみんないい!」んですよね(^-^) ついつい他者と比較して自分の幸福度を決めてしまいがちな我々。特に現代はSNSで他者の絶好調時の生活を垣間見ることができてしまうからこそ情報に振り回されすぎませんように♡ お母さん自身がご自分の個性に気付き、自分自身を大切に♡あなたはあなたで素晴らしいのです♪比較する相対値より唯一無二のご自身の絶対値を大切に♡その姿から子は全てを学びますものね(^-^)