木曜クラス8名の産後ママ+8名の赤ちゃんとご一緒に(^-^)

May 26th, 2016

本日は、流山おおたかの森駅東口より徒歩約7分の流山市小山小学校内にある流山市十太夫福祉会館にて、

産後ママと赤ちゃんでおしゃべり&ダンス♪で美筋を鍛えまくりました~

本日のIn and Outは『苦手な人&最近のニュース!』でした(^^♪皆さん出産後は、苦手な人が減ったな(*'▽'*)という方が多数!!!!!お子さんを持つと寛容になるんですね(^-^)すばらしいな~レッスン後は廊下で座り話を♪

木曜クラス終了後のママが超超汗だくなことに、たまたまお休みだったパパは超驚いていた(°д°)とのこと。

我が家は嫌がる旦那にレッスン後のびしょ濡れのTシャツを触らせてすごく汗かいてますアピールを意味もなく無駄にしています(笑)(´▽`)≦アハハハ 家庭円満はユーモアから!家庭円満は子どもも大人も世界も平和にします(笑)"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"