日曜クラス♪お子様もご一緒に(*^O^*)♪

May 22nd, 2016

本日の午後は千葉県流山市生涯学習センターにて美ヨガ&ダンスを(^-^)

全米ヨガアライアンスの学校で一緒だったYさんが2歳4ヶ月の男の子とママの幼馴染のご友人を連れてご参加くださいました(*^O^*)♪ありがとう!

また、木曜クラスのママも1歳2ヶ月の男の子を連れて初参加してくださいました♡鏡やある大きなお部屋で約2時間たっぷりと汗を流しました~

 本日も美筋ストレッチ、美ヨガ、腹筋や背筋、美脚も目指しみっちりと身体をほぐしつつ筋トレを行った後、TRFのBoy meets girlの1番の最後まで(*^O^*)♪

振り付けを覚えられなくてもとりあえずテキトーに楽しく動ければOK!!!皆さままた集いましょう♡

日曜クラス詳細↓↓↓

【対象】オトナ女子+女性メンバーのパートナー様+お子様(月齢問わず)

日時:6/26(日)、7/31(日)12時30分~14時(10分前集合で♪)

12時30分~14時(基本的に土日祝の月1回)※10分前集合で♪

場所:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

※開催日1週間前の18時までに5名様以上の予約がない場合はレッスン中止となります

※2016年4月よりお子様連れ(月齢問わず)・男性同伴可とします♪(男性のご参加は女性メンバーさんのパートナーに限らせていただきます)

※小学生以上の参加費はおひとり900円となります

※8月の日曜クラスはお休みとなります