火曜クラス♪=産後ママ16名+赤ちゃん14名で美ヨガ♡

May 31st, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日のIn&Outは「あなたの結婚式はどうでしたか???」でした♪

スターウォーズファンの旦那さんに合わせて式を挙げたママに皆さん興味深々(^O^)父への手紙でお父様が逃げ出しちゃった家も(*'▽'*)泣きすぎて記憶がないひとも。。。

後半クラスのママは先日、お子様連れでの結婚式を挙げられました♡オメデトウ(^▽^)ゴザイマースということで、メンバーのAさん・Mさんを中心に有志のみなさんからサプライズでバルーン電報をお送りしました♡