木曜クラス♪EXILE風を踊る♪=産後ママ9名+赤ちゃん9名でTalk&Dance♡

July 14th, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

初めまして方もお迎えし、また木曜クラスは初めて♡という方もお迎えし、本日のIn&Outは「あなたの長所と短所を長所っぽくしながら自己紹介(笑)」でした。短所と長所は紙一重(*^O^*)♪ 細かいことが苦手だけど、大らかってことでゆるくていい!などなど。創造力がないかも~という方は、お話を聞くと人が期待すること望むことに実はしっかりと答えたいが故、だったり(*^O^*)♪

甚平と手提げ袋を手作りしました(^^♪というママも!!!可愛い!!!ლ(╹◡╹ლ)!!!

15時過ぎから降り出した雷雨☂☂☂ お布団干してきちゃた方も(☆∀☆)

ちょうど1歳になるお子さんが3名いらっしゃり、ママが1年がんばった証!!!ということで、

それぞれにHappy Birthdayのお歌のプレゼントをしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

レッスンは、身体の各所をしっかりと伸ばすダンスストレッチ、腹筋背筋、アイストレーション、リズム取り、そして、今日は、ExileのSuper Shine♪とEx体操を踊って汗びっちょりんこになりました(*^O^*)♪

毎度、レッスン中の写真がないのですが真面目にやろうと思うと結構、しっかりみっちりやってます≧(´▽`)≦アハハハ~

※2016/11/6(日)十太夫福祉会館まつり出場者と当日踊るダンスネタを募集しておりま~す♡皆さまのお知恵をいただきたく♡

ちなみに2014年はAKBのヘビーローテーション♪  2015年はフォーチュンクッキー♪でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。