火曜クラス♪=産後ママ5名+赤ちゃん5名+マタニティさん3名で美ヨガ♡

Aug 3rd, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日は産後ママ5名&マタニティさん3名で(*^O^*)♪ この蒸し暑さのせいか体調不良でおやすみの方も~

In & Outは『お子さんの命名物語(笑)』で皆さんそれぞれの命名物語をお話くださりました♡ 

まずは、「よっちゃん」や「さっちゃん」、「まーくん」などのサウンズから決めた方や、使いたい漢字から入る方も。

また、予定していた名前があったものの、実際に赤ちゃんを見て、赤ちゃんの雰囲気に合ったお名前にご変更された方なども♪ 

そして~パパが夏フェスが好きすぎて、「フェス男」や「夏男」になりそうだったので、ママが決めました(^-^;というご家庭も♪

マタニティさんたちのご参考に少しでもなっていたら幸いです(^^♪