木曜クラス♪フライングゲット1番を踊る♪=産後ママ6名+赤ちゃん5名でTalk&Dance♡

Aug 4th, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~♡

久しぶりにご参加くださったTさんも♪本日のIn&Outも「最近の喜怒哀楽や事件事故♪などなんでも話したいこと」でした(^-^)

涙涙の帰省物語りには一同雄叫びをあげながら聞き入ってしまいました(。>ㅅ<。) それは、、、新幹線に乗る前にしっかり遊ばせてしっかりと疲れさせ(笑)、新幹線では授乳をして、在来線では爆睡するようにと予定通りバッチリだったのですが・・・

け、け、携帯を!!!新幹線に忘れてしまったとのこと!!!Σ(°°ノ)ノ!!!

忘れ物として届いていた東京駅まで大宮駅から取りに行くことに。。。その頃にはもちろんお昼寝から目覚めたお子さんは・・・バギーからは降りたがり、やっと着いた最寄駅では家と逆の方向に走り出すぅぅううう~という珍道中だったとのこと゚゚(゚´Д`゚)゚

同じく帰省予定のママは夫の実家での離乳食作りの相談に皆さまそれぞれのアイデアをアドバイスくださいました♡

レッスンは、身体の各所をしっかりと伸ばすダンスストレッチ、腹筋背筋、アイストレーション、リズム取り、振付フライングゲットを1番途中までで(*^O^*)♪