木曜クラス♪「おばちゃんになったな~と思う瞬間(笑)」をみんなでシェアしてから美ヨガストレッチ・腹筋・ダンス♡

Sep 1st, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~♡

今週もやや多めの10名の親子ペアさんがご参加くださりました(^-^)今日は、ご自分で縫われたお子様の甚平を着せて来てくださったママも(≧∇≦)すごい!!!可愛かったです!!!

本日のIn&Outは発想力豊かかつ正統派美人のMさんのご提案で「おばちゃんになったな~と思う瞬間orお話したいこと」でした(^-^)

  • ドッコイショ、ヨッコイショ~、と声掛けしてしまう時(≧∇≦)あると思います!
  • 下着に関して~ナイロンの小さなパンツではなく、お腹と腰がスッポリ隠れる綿100%のデカパンになったこと(≧∇≦)まさに、上下セットの下は要らないからその分安くしてほしいと思う今日この頃(笑)
  • ちょっとやそっとじゃ落なくなったぜい肉(^-^;ほんと、代謝が落ちてますよね(。>ㅅ<。)
  • 風邪が治りにくくなっりと、体調不良になってからの復活に時間がかかるようになったこと(≧∇≦*)
  • 顔についたシーツの痕などがなかなか取れなくなったことΣ(|||▽||| )わかる!!!
  • 25歳、などと聞くと、「若いねぇ!!!」と感じること~そのうち、サバ読むつもりはないのに、自分の年齢も正しく把握なりにくくなる段階になります(^-^;
  • 自分が使う、「えもんかけ・まえかけ・おかって・しゃしんき・スパッツ・とっくり・ちょっき」などが若人に伝わらないことを知ったとき~(≧∇≦*)ちなみに上記は「ハンガー・エプロン・キッチン・カメラ・レギンス・タートルネック・ベスト?ジレ?」を意味します。たぶん・・・
  • 人生って短いな~とシンミリ感じるようになったこと( ´∀`)時が経つのがおばたんになればなるほど早くなるのは事実です( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
  • ブランド物の長財布などちったぁ持っているのに1グラムでも荷物を減らしたくて、ジップロックにお金を入れたり、小銭ごとに分けられる100均のコインケースからお支払いした時~(^-^;これ、わたしです・・・
  • ジャニーズのグループ名とメンバーをギリ『嵐』までしか把握できなくなった時(;^_^これも、わたしです・・・

ということで、ここ約3年でほぼレッスン中の様子はほぼ初撮影?!を授乳・おむつ交換・ダンス・子どもをあやしながら、気遣いのプロ&可愛すぎるMさんが撮影してくださりました~ありがとうございます!!!美ヨガストレッチを音楽に合わせて、腹筋背筋の後、11/6(日)の十太夫福祉会館まつりの振付フライングゲットを最後までざっと説明させていただきながら練習♪

ご自身が体調不良にもかかわらず、8頭身美人のNさんが振付をイラスト化してくださったプリントを持ってIn&Outのみご参加くださいました(;>_<;)ありがとうございます!!!S君は完全復活しているようで安心しましたが、逆に大変と思いますがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ♡