H28年度流山市民活動団体公益事業「笑いヨガdeピンピンころり」を応援くださりました皆さま♡ありがとうございました!

 9/7(水)13時~14時30分 @南流山センターでの笑いヨガを応援くださりました皆さま、本当にありがとうございました!

ご参加くださった中高年の皆さまからは、「久しぶりに赤ちゃんや幼子を見て、本当に嬉しかった!」、「若くて綺麗なママやパパと同じ空間で笑い合えたことは最高の喜び!またぜひ参加して欲しい」、「年齢問わずにこんなに笑える空間はないのでぜひまたやってほしい」とのこと(*^O^*)♪本当にありがとうございました。

幼少期に周囲の老若男女オトナが楽しそうに笑っていることが子育てに1番必要なことではないでしょうか(^-^)

核家族以外の地域の人達と幼少期から交流すること、成人すれば色々な人との交流の中で人は生きなければならないですものね。生きるって楽しそうだな~を私たちオトナが自然と伝えることができれば将来的に精神的にも逞しい人間になると思います!

 

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪どんな困難も乗り越えられる、ときには相談することもできる子に!

わんぱくでもいい!たくましく育ってね!

  • 娘1歳6ヶ月は普段は人見知り&場所見知りなんですが、昨日はおばあちゃんおじいちゃんとの笑いヨガが楽しかったみたいで、かなーりはしゃいでました!本当にぜひぜひ次も参加させて下さい!
  • 笑いヨガってなかなか体力使うんですね\(^o^)/子ども1歳3ヶ月や他のお子さんも一緒にやってたのがびっくりでした♪また参加させてくださいね(*^^*)
  • 楽しかったです!参加させてもらえたこと、ありがたく思っております!!参加者の方に喜んでもらえて良かったです(^-^)娘1歳8ヶ月にも良い刺激になりました。ありがとうございます(*^O^*)♪また参加させてください!

【H28年度流山市民活動団体公益事業 笑いヨガdeピンピンころり事業】 今後の予定♪応援よろしくお願い申し上げます(^-^)

2016年10月31日(月)10時~11時30分 北部公民館2F大ホール
※↑ハロウィン仮装大会にしますのでママもお子さんもハロウィンチックなコスチュームでお越しくださいませ♡

2016年11月24日(木)13時30分~15時 十太夫福祉会館 集会室

※美ヨガサークルの赤ちゃんお子様連れの方は参加費無料♪

笑いヨガdePPKinながれやまのHPはここをクリック