木曜クラス♪「他人の行動でえ?と驚いたこと~(笑)」をみんなでシェア&本日動画撮影いたしました(≧∇≦)

Sep 1st, 2016

本日も千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~♡

今週は台風13号どうなる???とやきもきしておりましたが、温帯低気圧になりましたので無事開催♡

流山に転入されてまだ3週間未満のとっても知的&お美しい初めての方や約1ヶ月ちょっと実家に戻っていたママやお子様もお迎えして、8組の親子ペアさんがご参加くださりました(^-^)

 

本日のIn&Outは「他人の驚く行動」でした(^-^)

  • 義母がカラアゲをコタツから出してきてくれた~(≧∇≦)なぜかコタツにはカラアゲしか入れないという謎つき!このお義母さんなら、なんか、仲良くやってけそうと思ったとのこと≧(´▽`)≦アハハハわかるぅ~
  • 三色食べちゃない夫!しかし、三角食いのメリットを意外にも訴えられない~
  • お風呂でしかハミガキをしない夫一族(≧∇≦)家族全員のハブラシがお風呂場にあることを発見(≧∇≦)結局ハミガキ粉はお風呂と洗面所2箇所にスタンバイ♪
  • 同棲中、シチューをごはんにかけてだしたら・・・現・夫がビックリこいていたΣ(´∀`;)かけるのはうちの実家だけ???
  • 休日の朝5時からちゃんと着替えて、ベルトして、シャツをインにしている旦那さま~頼むからもうちょっと寛いでいてくれ~と思ったのは私の姉の話です(笑)

ということで、本日も授乳・おむつ交換・ダンス・子どもをあやしながら、なんとか美ヨガストレッチを音楽に合わせて、腹筋背筋♪

そして、11/6(日)の十太夫福祉会館まつりの振付フライングゲットの練習を(*^O^*)♪皆さん、先日配信させていただいた振付動画をみながらコソ練?闇練?してきてくださったとのことで、結構覚えている方多数!!!今日はMさんに前例センターをお願いして、初めての動画撮影を行いました(*^O^*)♪今後は、交代で前列センターを務めていただき、当日のおかしなプレッシャーにも耐えられるよう練習してゆきたいと思います♡ でも無理強いはしないので、安心してくださいね(^-^)