火曜クラス♪=未明に台風が温帯低気圧に変わった~ということで開講しました(*^O^*)♪

Sep 20th, 2016

本日午後は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日も朝から皆さんテレビに釘づけ?!台風がどうなることやらでしたが、未明に温帯低気圧に変わった~ということで、開講することができました(^.^)vということで少々少なめですが産後ママ2名&マタニティさん2名で♪

本日のIn & Outはマタニティさんより『分娩台などでの出産直後の様子を教えて欲しい♡』に産後ママたちにお答えいただきました。出産のあるある話はよく耳にするんだけど、産んだ直後はどんなことが待ってるの???という素朴な疑問です。たしかに~(;・∀・) 結構、ママひとりポつーンとなる時間があったり、パパの立ち位置にイラついたよ~(笑)や、パパと2人っきりにして欲しいです♡と助産師さんに伝えたらスムースに2人にしてもらえたよ(^-^)、や、病院にいるときは赤ちゃんを助産師さんたちが見てくれていたから今思えば天国だったなぁ(^-^;や、一人部屋と大部屋で迷っているママには、母子同室の大部屋の場合は色々なところから赤ちゃんの泣き声が聞こえたよ~、でも寝れる時には貪欲に眠ったよ~んなど。

美ヨガは出来るポーズをご自分のペースで休み休み楽しみました♡