火曜クラス♪=人生の目的は???(*^O^*)♪

Sep 27th, 2016

本日午後は産後ママ3名&マタニティさん2名♡

千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日のIn & Outは『あなたの人生の目的は???』でした~

  • 誰かの役に立つこと
  • 子どもの笑顔をみることかな~
  • 子どもを授かったことでさらに自分の目的に1歩近づき、社会貢献をすること
  • 自分がまず幸せになることで、自身と関わった方が幸せになること。そして、その自身が関わった方がさらに関わった人の幸せになっていくこと。(幸せの輪が広がりますね(*^O^*)♪)そのためにはまず幸せを感じることが出来ること。いつ死んでも構わないなぁ、と思うほど感謝する気持ちを持っていること。

そんなこと考えたことなかったかも(;・∀・)という方もいらっしゃりましたが家族を持つことを通して、これかな~というのに気づくきっかけになるといいですね(^-^) 人生の目的はひとそれぞれ。笑ったり、悲しんだり、時に怒ったり、楽しんだり、誰かをなぐさめたり、なぐさめられたり。。。という喜怒哀楽をしみじみと感じるのが目的なのかな~(^-^)

初めてご参加いただいた方は出産で体調を崩していたため、とても久しぶりに身体をゆっくり動かせました♡とのこと。良かった!

転勤の多いメンバーさんならではのお話のお聞きできて楽しかったです♡