月イチ訪問のオトナ女子部@北柏のお子様連れ美ヨガを♡

Sep 23rd, 2016

本日の午前中は月イチ訪問のオトナ女子部@北柏のお子様連れ美ヨガを(^-^)

2歳前後のお子様が多いため、先月の教訓を活かし、初の試み♪主催者のMさんが柏市の託児ボランテイアさんのお手配をしてくださりました♡やっぱりママじゃなきゃいやだわ♡というお子さんも少しだけいらっしゃりましたが、さすが託児ボランテイアさん!あっという間に子供たちは後ろのエリアで遊んでいました(*^O^*)♪たまにママのところに戻ってきたり、また出かけていったり☆

ママたちは身体をゆっくりと伸ばしたり鍛えたり~で心地よい汗をかきました(^-^)

午後は、都内でのキッズヨガラストの講習でした♪