心も美しいEMさんより、「産まれました~(*^O^*)♪」のご連絡をいただきました♡

心も美しいEMさんより「産まれました♡」のご連絡をいただきました(*^O^*)♪

『こんにちは!

火曜のマタニティクラスに参加させて頂いていたEMです。

ご報告が遅くなりましたが、9月6日に無事に男の子を出産しました。

前日まで、6日(火)のヨガには参加するつもりでいたのですが、月曜日になんかお腹痛い?と思っているうちに、夕方に本格的な陣痛となり、そのまま翌日6日の朝に出産となりました!

予定日より約2週間早い出産となり、とても小柄ちゃんではありますが、元気な男の子です。

皆さまにもご挨拶できないままにお休みとなってしまいましたが、育児が落ち着きましたら、ぜひ今度は、子どもと一緒に火曜日クラスに参加させてください!

ヨガに復帰するまでの間はブログを楽しみに見ています(^^)

3ヶ月目くらいからまた参加できたらいいな〜と思っています!また出産や育児についてお話できる日が楽しみです。またお会いできる日を楽しみにしております!』

とのこと♡みんなでEMさんの美ヨガ復帰を心よりお待ち申しておりま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あまり無理をしないようにね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。