木曜クラス♪臨時金曜クラス♪本番に向けて踊り込み開始しておりま~す(*^O^*)♪

Oct 20th&21st, 2016

木曜日は先週のお休みを謝罪しつつ(^-^;皆様の愛に支えられ、感謝をして無事レッスンを行うことができました♡

皆さま、本当に、本当にありがとうございました┏〇

木曜日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを、そして翌日の金曜日も流山市生涯学習センターで鏡をみながら(@_@;)衣装もつけ踊り込みました♡なんか家族より会ってる気がする(笑)っというメンバーさんの言葉も(≧∇≦*)たしかに(笑)

両日ともIn&Outは「フリートーク」今話したいことをみんなでシェアしました。復職に向けて朝の分刻みリハーサルを行っているママのお話や、ちょっと笑える卒乳のお話、最近妙に夜寝てくれる話や、際限なく食べる1歳8ヶ月のお子さんを心配するママ、そして今とっても歩きたい時期の娘をどこに連れて行ってあげたらいいでしょうか?よくお世話になっているアリオ柏以外であれば教えてください(^-^)などなど、皆さん色々なお話をしてくださいました♡メインのレッスンはウォーミングアップ後、メンバーさん同士、交代でお子さんをあやしながらダンスをなるべく踊りまくりました(^-^)お子さんが他のママやメンバーさんにもなついてくると、ちょっと嬉しいですよね(^-^) ママじゃなきゃダメ~な時期がしっかりあることも人格形成に欠かせない人間の土台作りの愛着形成のためのとても大切な時期です。たくさんギューッとしてお子さんの反応に視線だけでも常に呼応してゆきましょぉ♡

そして、我が子だけじゃなく、他の家の子とも触れ合いながら、お子さんのみならず母子ともに適切な社会性が身についてゆくんですよね♡子育てを孤育てにしない!がモットーのサークルです♡育児でおかしくなりそぉおおおという方、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね(^-^)マタニティさん~2歳児位までのお子さん連れ歓迎クラスあります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。