火曜クラス♪=初めましての方&出産後のママもお迎えして(*^O^*)♪

Oct 25th, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日も初めまして~の里帰りから帰ってきて約1ヶ月の美人ママさんと4ヶ月Babyちゃんをお迎えし、また、嬉しいことに、マタニティさんだった方2名が3ヶ月のBabyちゃんと一緒に出産後のレッスンにご復帰されました(*^O^*)♪

Kさん、Mさん、

おかえりなさ~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日のIn & Outは『初めましての2人組で自己紹介♡』の後、美ヨガの合間合間で皆さんに自己紹介&出産時物語または最近の出来事などをお話いただきました♪

声楽をやっていたママは出産は呼吸!ちょっと余裕(^-^)

と思っていたら・・・予想を遥かに超えて辛かった~これに耐えた先輩ママたち凄すぎる(;>_<;)と余裕をぶっこいてたことに後悔したとのこと(^-^;、また無痛分娩だったのに、全然無痛じゃない話などでも盛り上がりました♡

美ヨガ中は体のみならず、顔の表情筋も鍛えながらやたらと笑顔で気分もお肌もアゲアゲで、産む前よりも美しくぅ~で皆さんステキな笑顔でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日の、後半クラスも11/6(日)のおまつりの向けて、踊り込み♡ 皆さん、振付も完璧に入って、お客さんにどう魅せるのか?の次の段階になっております!「先生の踊りと何かが違う?!」と気付き、細かな、顔の角度、や音の取り方、腰と背中の使い方など、とてもハイレベルな?!質問が飛び交い、短時間でしたがとても上達に結びつく時間となりました♡ 披露の予定のない100回の練習より、1回の発表会に向けた練習を経験すると、ダンスってとっても上達するんですよね(^-^) 

これからも魅せる踊りを研究してゆきましょぉぉおお♪