木曜クラス♪ハロウィン(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

Oct 27th, 2016

木曜日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを♪

ハロウィン!!!ということで、親子そろって手作りの方♡、親子でウォーリー♡、ドナルドダック、デイジーダック、マリオ、などなど(^-^)In & outはハロウィンで魔女の格好をしていたので(笑)『もしも~願いが叶うなら?』でした♪ 美貌・お金・健康を手に入れたい♡、死のタイミングを自分で決めたい、家を建てたい、スタイル良くなりたい、足が細くなりたい、どこでもドアが欲しい!x2票、子どもに寝る、とおまじないをかけたら寝る(笑)、ご飯を3食食べないで済む人生、魔法をかけられるようになりたいなどなど。

撮影会の後は、美ストレッチ・腹筋背筋尻筋を鍛えた後、どん帳を開け閉めしながら11/6の本番さながらの踊り込みを行いました~