火曜クラス♪=3ヶ月~8ヶ月のお子様とご一緒に(^-^)

Nov 1st, 2016

本日は千葉県流山市立小山小学校内の十太夫福祉会館で美ヨガ&トークを楽しみました~(^-^)

本日は先日、日曜クラスに初参加してくださったママが3ヶ月のお子さんを連れて火曜クラスに初参加してくださいました♡2回目参加の方も♪

本日のIn & Outは『子どもができて変わったことは?』でした。子どもができてからは、いつ何があるかわからないので、夕食の下準備を朝からしておく、朝起きたらとりあえずすぐに自分の身支度をしておく、オムツやら着替えやらおもちゃやらとにかくバックやカバンなどの荷物が増えた~(≧∇≦*)などなど。他には子供連れ大歓迎のカフェがあればいいのにな~、復職に向けてついに保活が始まりましたが一体なんのために働くのかなどなど色々と深く考えるようになりました、など。今週は少人数だったため、色々なお話をじっくりとできた気がしま~す♡